関西大学周辺のオススメスポット

関西大学周辺のオススメスポット



キャッシング情報-関西大学 高槻ミューズキャンパス

2014-12-07

(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金~!!!

よく噛んで食べる、姿勢よく歩く・・・など
減量の本を見ていると、よく目にすることがあります。

みなさんは、
それらの方法を見て、これも知ってる、それもわかっている。
…と流してはいませんか?

あたまではわかっている事だから、さらに読む必要はない!
と言われればそうなのですが、では実際に実行していますか?

実行せずに、わかっているわかっていると、
ただ、やっている気になって流し読みしてはいませんか?

わたくしは実行していないのに、やった気になって流す。
このパターンが多かったんです。

例えばwiiスポーツも、減量にはいいですよね。
これもよく本などで目にします。
このwiiスポーツも、始めはしっかりやっているんですが、
そのうちやる時間が短くなり・・・

ほんの少しやっただけで、
今日もやったから大丈夫。と思い、
最終的にはwiiスポーツをやる事すら忘れて、
ふと思い出した時だけやる。

これでは、wiiスポーツがいいとわかっているだけで
実際にはやっていないから、
なんの身にもなっていないんですよね。

わかっているだけではダメなんです!
実際に動かなければ、ただ宝の持ち腐れになってしまいます。

これをやった方がいいという事を読んだり聞いたりしても、
それは面倒くさい。
あれはやっても意味がなさそう。
とやってもいないのに批判的だったりするのも、
減量をするにあたってもったいない事ですよね。

だって、実際やったら効果があるかもしれないし、
案外面倒ではないかもしれません。

なのに動かなかったために、
減量成功を逃してしまっているんですから!

みなさん!
わかっている事をしっかり実行して、
減量を成功させましょうね!

さあご飯食べよ~っと。

看護師



金融-関西大学 求人

2014-12-01

ちょっと…みなさま!!

聞いてくださいよ~!!!!

恋人がパワーアップのために
PREE
ダイエットシェイク バナナ味
ダイエットゼリー ライチ味

を買いこんでます( ̄Д ̄;;

エアリーシェイプで、すぐ効果が出て
8㌔痩せたから、パワーアップ↑↑

更に痩せる・・・って言うワケですよ。

夢や希望は良いことだけど、そんなに燃えて
燃え尽きないよーに!

少し前までキムチ牛丼食べてたのに、
えらい違いだよ。。。。

ま、室内運動は曇りとか関係なく
毎日続けられるからね。

ただ7時からドタバタ…

休みの日もやらないでくれーーーー!!
って感じで。

7時なんて昼寝でもしようって
思うだけどねー。

休日って週に1~2回なわけで。。。

腹筋している姿を見ていると、
どこへ向かっているのか…気になる

何がしたいんだろう。。。

健康というより、鍛えている!?

たまには遊園地でも行って
気分転換しよーよーって思うけど・・・

今はこれが最大の気分転換なのかもねー♪

7日もずーっとあの生活を続けるんだろうな。

でも、なんであんなに目覚めたんだろうか・・・

それが不思議でたまりません。。。

なにかきっかけは絶対あるはずだけどさ、燃えに
燃えすぎーなわけで。

誰かに何か言われたのか?

成功した人に影響されたのか??

はたまた病気でも気にしてるのか???

なーんか、よくわからないね。

ま、首気になっていたし、納得したら
熱も冷めるよねー。

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~

プラセンタ100



金融-関西大学 博物館

2014-11-13

何事においても、完璧主義の人っていますよね?
完璧なカロリーコントロール、完璧なトレーニングメニュー、完璧な生活習慣!
これでばっちりダイエットも成功!

でも、おれは、ここに大きな落とし穴があると思うんです。

実際、完璧な方法で痩せる方もいます。
必要最小限の摂取カロリー、定期的で激しいトレーニング、
まさに我慢と努力の根性のダイエット・・・
それが実現できれば、
それこそ見る間に肉体は細くなり、体重は減るでしょう。

しかし、そんなダイエット方法ができる人はごくごく少数です。
多くの人は、そんな完璧なダイエットはできません。

そればかりか、24時間さぼってしまっただけで
自己嫌悪に陥り、嫌になり全てをなげだしてやめてしまう・・・
皆様、そんな経験ありませんか?

これが完璧主義の大きな落とし穴なのです。
別に24時間さぼったぐらいで、それまでの努力は無駄になりません!

むしろ上手に息抜きできる人のほうが
ダイエットの成功率は高いくらいですよ!

大切なのは息抜きした後に、再び活動を再開できるかです。
要はちょっとさぼってもOK!

とにかく長いスパンでコツコツ続けるのが、一番大事なんです。
短期決戦よりも気長にコツコツがダイエットのコツです。

トレーニングも食事制限も
「絶対やる」「絶対食べない」ではなく、
たまには「ちょっとくらいいいよね」と思える余裕が必要!

そのためにもあまり完璧主義にならずに、
気楽に楽しんでやっていくのが一番効果的なダイエット方法といえます。

普段頑張れるときは頑張って、
逆に体調の悪い日、疲れがたまっているときは
勇気をだして休みましょう。
そうすることがむしろダイエットの近道と言えるでしょう!

ミュゼ



金融-関西大学 副学長

2014-10-06

そもそもカロリー表示などを活用すれば、
ダイエット中であっても、
低カロリーならお菓子を食べてもいいんです!!

しかし市販のお菓子というものは
砂糖やらバターなんかを大量に使用しているので、
結果的に高カロリーになってしまいがち…

しかし、これは言い換えれば
もし自分で砂糖やバターを控えめで作れば
同じカロリーでも、もっと多くの量を作ることが可能ってことですよね。

また、代替材料を使うのも一つの方法です。
たとえば、クッキーを作る時には、
小麦粉の量を減らしてカロリーが低いおからを混ぜれば、食べておいしく、
また、おからはウエストの中でふくらむので、
少量でも満腹感が得られるダイエットクッキーの出来上がり!

結果として同じカロリーでも、
たくさんお菓子を食べても平気ってことです。
お菓子大好き、
でもダイエットもしたい!っていう欲張りな方には
こうした低カロリーの手作りお菓子がオススメなんです!

お菓子が食べたいな、
カロリーが低いお菓子があったらいいのにな…
そう思っているだけでは何も起こりません。
あったらいいな、食べたいなと思ったら、自分で作ってみましょう。

これもダイエットのうちです。
運動することだけでなく、食べる物を作ることも、
食べることも楽しんでこそのダイエットだと思います!

お菓子づくりといっても
電子レンジやオーブントースターでできるものもありますので、
難しく考えず気軽にトライしてみましょう!

ダイエットもできて、
ちょっとしたお菓子づくりもできるようになるのって、
一石二鳥じゃないでしょうか?

青汁について



キャッシング口コミ-関西大学 センター利用 ボーダー

2014-09-11

( ゚д゚)ノ こんにちわー

よく噛んで食べる、姿勢よく歩く・・・など
減量の本を見ていると、よく目にすることがあります。

皆さんは、
それらの方法を見て、これも知ってる、それもわかっている。
…と流してはいませんか?

頭部ではわかっている事だから、さらに読む必要はない!
と言われればそうなのですが、では実際に実行していますか?

実行せずに、わかっているわかっていると、
ただ、やっている気になって流し読みしてはいませんか?

おいらは実行していないのに、やった気になって流す。
このパターンが多かったんです。

例えば筋トレも、減量にはいいですよね。
これもよく本などで目にします。
この筋トレも、始めはしっかりやっているんですが、
そのうちやる時間が短くなり・・・

ほんの少しやっただけで、
今日もやったから大丈夫。と思い、
最終的には筋トレをやる事すら忘れて、
ふと思い出した時だけやる。

これでは、筋トレがいいとわかっているだけで
実際にはやっていないから、
なんの身にもなっていないんですよね。

わかっているだけではダメなんです!
実際に動かなければ、ただ宝の持ち腐れになってしまいます。

これをやった方がいいという事を読んだり聞いたりしても、
それは面倒くさい。
あれはやっても意味がなさそう。
とやってもいないのに批判的だったりするのも、
減量をするにあたってもったいない事ですよね。

だって、実際やったら効果があるかもしれないし、
案外面倒ではないかもしれません。

なのに動かなかったために、
減量成功を逃してしまっているんですから!

皆さん!
わかっている事をしっかり実行して、
減量を成功させましょうね!

明日はいい日かな~

車買い取り

« Older Entries
Copyright(c) 2010 関西大学周辺のオススメスポット All Rights Reserved.